※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐒
妊娠・出産

里帰り出産中で、出産後2ヶ月が経ちました。みなさんは何ヶ月で自宅に戻りましたか?コロナが心配で帰るのが怖いです。

里帰り出産中です。出産後2ヶ月が過ぎましたが
基本みなさんは何ヶ月で自宅に戻られましたか?
また、戻る予定ですか??
コロナ流行りすぎて帰るのが怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ前ですが、1ヶ月健診終わったら帰りました。

るい

1ヶ月半で戻りました!

県内なら気にしないです!

らいる

旦那がバスの運転手で、コロナ怖いので、中々帰れず、帰れず、帰れず、まだ実家です。
コロナ落ち着かず、恐怖です。
1歳までには、帰れるかなー?という感じです。

• 𝐒

𝐒

私も同じ様に、旦那が不特定多数の部外者と接する仕事でとても怖いです🥲
    飛行機予約とったものの日にちが近づくに連れて何かと言い訳して帰省を伸ばし気味です🤦‍♀️

• 8月17日
  • らいる

らいる

怖すぎますよね。
    旦那のワクチン2回打ち終わったら帰る予定にしてあるので、もう少し実家に甘えます。

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

コロナ前ですが生後2ヶ月半で帰りました!予防接種が始まるので帰りました💉

ママリ

コロナ前は3ヶ月、今回は4ヶ月くらいいる予定です!実家はコロナ少ない方の地域ですが自宅は神奈川なので帰るの怖いです😢😢😢

むーちゃん

約二ヶ月で帰りました!
一ヶ月検診とお宮参りを終わらせてから帰りました!

実家が車で1時間程度の所なので、2週間で帰りました😂

ままり

同じく現在生後2ヶ月で実家にいます!
旦那のいる東京には、10月頃に戻る予定です😢コロナの状況を見つつですが、、

すぽんじ

旦那はイベントのトラックドライバーです。埼玉県在住で、旦那は地方とびまわるので、不安ですが里帰りせずです。猫アレルギーがあり里帰りができないためです(実家に猫いる(笑))
コロナとか不安ですが😭そゆ人もいます、、、、なんとしてでも守りますが😭