※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて5日目。突然泣き始めて困惑中。睡眠不足やストレスも要因か。同じ経験の方いますか?

夜間断乳始めて5日目。

今までビックリするくらい優秀で、二日目からもう朝まで寝て、
楽勝だった〜と思ってたら今夜荒れてます。笑

寝かしつけて3時間以内に、もう既に2回ギャン泣きしました。
何もせずひたすら隣にいます。笑

ひとしきり泣いたらまた寝ていくのですが、これ朝までに何回やるんやろう、、とビクビクしてます。
初日並みの泣き具合です😂
(初日も一回しか泣かなかったので初日より酷い笑)

もうほぼ完了と思ってたのに、なんで〜?😂
同じような経験したことある方いらっしゃいますか?

もちろん、ここまで頑張ったんやし、夜間断乳貫きます!
が、こんなことあるんだなーとくじけそうな気持ちもあったり😂

思い当たる原因として、今日は日中の睡眠がめちゃくちゃ少なくて(上の子の通院に連れたりして)、トータルで1時間くらいしか寝れてません。いつもはトータル3〜4時間。
あとは、夫が盆休み終わって仕事が始まりワンオペに戻って私がバタバタイライラしてるのもあるのかな?

とにかく、まさか5日目で⁈って感じです😭

コメント

ままり(25)

うちも同じような感じで、
夜間断乳完了〜!って思った頃に再熱🔥!ってかんじでした🤣

一度お茶とパンあげたら、スンっと寝ました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ほんとですか?一緒ですね😂
    昨晩その後起きませんでしたが、結局2回はギャン泣きしてたから、まだ完全にとは言えないなぁと思いました😂

    • 8月17日