※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性行為後の初期症状や検査のタイミングについて教えてください。眠気や下腹の痛み、イライラは生理前の症状でしょうか?

妊娠初期症状は性行為後いつからぐらいですか?できたら詳しくお願いしたいです。 前回の生理日は7月16日で排卵日は8月5日、周期は29日です。(ルナルナより) 行為は8月9日1回生で入れて外出しです。 あとの日はゴム有りです

初期症状はいつから出るのか、検査はいつ頃にすればいいか、など詳しく教えてください。

また今の段階での眠気、下っ腹の痛み、イライラは生理前の症状ですよね?

お願いします

コメント

私の場合は、ちょうど生理予定日くらいにありました!
おなかがチクチクする感じと胸が張る感じで、生理前とは少し違いました😌

🕊

ルナルナの予定通りにいつも生理来ますか?
それなら妊娠の可能性は低そうです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体2~3日誤差で来ます

• 8月16日
ことり

上の子のときは仲良しした2週間後くらいから風邪のような症状がありました。
下の子のときは生理予定日頃から悪阻のようなもの(吐き気、便秘気味、足の付け根が痛い)がありました。
早期妊娠検査薬のように早く分かる場合もありますが、あまり早すぎると分からない場合もあるので生理予定日まで待つことをおすすめします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は仲良しから1週間なんですけどさすがに早すぎますよね💦笑?

• 8月16日
  • ことり

ことり

それは早いような気がしますね😅

• 8月16日
お麩

2週間と少しで胸の痛みが強く出ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間は生理の可能性が大きいですよね?

• 8月17日
  • お麩

お麩

1週間はちょっと早いかなと言う印象です。ただ排卵がズレていて、その為の体調変化など女性はいろいろありますので...ご自愛くださいね

• 8月17日