※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

タイミング法であれば、病院はどこでもあまり実績は変わらないでしょうか?

タイミング法であれば、病院はどこでもあまり実績は変わらないでしょうか?

コメント

m

タイミング法の不妊治療で通ったのが2箇所の病院しか知りませんが
処方される薬が違ったり
初期検査の違いがあったり
タイミング指導の違いありました!
1度目の病院は一般産婦人科だったからだと思いますが💦
合わずすぐ不妊治療専門に転院して1周目で今陽性出ました!
タイミング法でも先生の診断と治療法など合うか合わない、当たり外れあると思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😊
    今日高温期17日目でこれは妊娠したでしょ?!と思って検査薬したらど陰性で、このまま同じ病院でタイミングしてて意味あるのか?って思い質問しました(*´﹃`*)
    一応私も不妊専門病院行ってるんですが、変えられてすぐ陽性だったんですね!!!
    治療方針や薬やっぱり変わるんですね〜ちょっと変えるか悩みます。
    3月に流産してから、なかなか授からずで、ちょっとしんどくなってきました(゚o゚;;

• 8月16日
  • m

m

あー!私もよくありました!陰性を知った瞬間にすぐ生理来てが何回かありました😢
    例えばなんですが今回の私の場合は水通検査とルトラールと当帰芍薬散を服用してました!
    人それぞれ症状によって違うので薬は何とも言えないですが💦

タイミング悩みますよね…
    私はタイミング法がダメそうで次ステップしようかって言われたら諦めようと決めてました😭

• 8月16日
  • m

m

水通検査ではなく
    通水検査でしたすみません💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そんな時あったんですね🤭
    一応、卵管造影も子宮鏡検査も異常ないし、流産はしたものの妊娠できたしなぁって感じでステップアップするのもまだ躊躇してます💦
    ルトラールは副作用キツかったので、デュファストン飲んでるんですけど、デュファストンの方が薬の作用弱いはずなのに、これに変えてから高温期が長くて困ってます😭
    漢方も飲んでるんですけどねぇ、タイミング指導が良くないのかなぁなんて。。。医師にちょっと懐疑的になってます

• 8月17日
  • m

m

検査もお薬も一通りはもう済まされてたんですね!
    それは大変でしたね💦
    高温期長くこられるともうソワソワして堪らないですね😫ヤー
    私のところは2日前と1日前タイミング。出来たら当日もって感じです2日前と1日前が肝心ですって言われました😳

本当に大丈夫か?って思ってて私は排卵検査薬も一緒に使ってました…笑笑

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今期は排卵検査薬一緒に使ってたんですけど、陽性を見ずに、排卵確認エコーしたら、排卵してると言われて、????!!!ってなってまして。
    一応血液検査もしてもらって、確かにそう判断するのかなと言う感じだったんですけど、排卵せずにしぼんだとかないのかなぁと😭
    早くとりあえず生理きて欲しいです💦

• 8月17日