※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家族・旦那

旦那にイライラすることなんて1日のうちに山ほどあります😂それでも、娘…

旦那にイライラすることなんて1日のうちに山ほどあります😂

それでも、
娘が泣いてても「可愛い〜💕」とあやす旦那。
私が、よくイライラせずにあやせるね💦と言うと
「M.aは1日中見てるからイライラもするよ〜☺️」
だと。笑
最近は言わなくても私が寝かしつけてる間に
哺乳瓶やら食器洗ったり、洗濯物干したり、
ゴミ集めて出したり🙏
ありがとうございまーす!笑

娘が私以外の寝かしつけだと
この世の終わりのように、声が枯れるまで泣くのですが
旦那から私へ抱っこ代わり泣き止むと
「なんでお父さんじゃダメなの〜泣」
「お父さんでもいいじゃん!😂」
「お母さんがいいんか〜💦」
と言ってます。

いくら泣いてても「おっぱいじゃない?」と言ったり、「もう無理!」と私に抱っこ代わるように言ったりしません😅
頑張って揺れたり、ひたすらせっまい家の中(賃貸なので)歩いたりしてます☺️笑

今日も私の用事のあいだ、1時間娘とデート楽しんできたみたいです笑
頼んでたタピオカもしっかり買ってきてくれました☺️
いっつも怒って文句たらたらですみません💦
ありがとう旦那さん😊

コメント

deleted user

うわ〜🤩素敵です!
うちは絶賛喧嘩中なので心が和みました😂
私も旦那の良いとこ見つけようとしなきゃ、、😂

  • ママリ✨

    ママリ✨

    今日もイライラしましたしズバズバ言いましたが、なんだかんだで娘のこと考えてくれるな、って月1くらい感謝しようと思います笑

    • 8月16日
ママリ

私の旦那さんも、
仙人なんか?ってくらい優しいし
たくさん感謝です😭💝
でも!イライラはします!笑

  • ママリ✨

    ママリ✨

    仙人レベルには到達しなそうですが、結婚前からズバズバ言ってて良かったと思ってます✋笑

    • 8月16日