※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お仕事

子供がRSにかかり、自分もうつってしまい、副鼻腔炎で痛みがひどい。明日の仕事は我慢すべきか休むべきか悩んでいる。

お盆前から子供がRSになりつきっきりで看病してたので多分うつってしまいわたしもお盆中は体調が悪く市販の薬を飲んだりして誤魔化してました。

しかし今日の朝になり鼻から頬骨にかけて激痛で頭痛も酷く仕事終わりに病院に行くと副鼻腔炎でした😔

薬を貰い飲みましたが痛み止めも効かず顔全体がズキズキで頭痛もとても辛いです😢

明日の仕事みなさんなら我慢していきますか?休みますか?
そんな事で休むなんてと思われますかね…
なにか和らぐ方法ないですか😢😢

コメント

ママ

休みが可能なら休みますね💦
本当今色々流行ってますよね…
うちの子2人も治っちゃまたぶり返しての繰り返しです😭

まめ

私もつい最近、息子の風邪がうつり副鼻腔炎になり治ったと思ったら旦那が副鼻腔炎になりました😇 
めっちゃ痛いですよね…

抗生剤効き始めるのやはり数日後でした!
私は一応仕事行ってましたが痛くて辛かったです🥲💦💦
痛みはなかなか難しく、薬聞くまで我慢するしかないと思います泣

はるちゃん

ハナノアとかどうでしょう?鼻の中の膿を出すのが1番効果があるのかなと思います。
あとは、個人差があると思いますが市販薬のエスタックEXが割と効果ありました。

ももちゃん

私もおそらく副鼻腔炎です…かかりつけの耳鼻科にいったのですがRSウィルスかなぁと言われそれで終わりでした…また明日違うところの耳鼻科に行く予定です