※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の風邪がうつったかもしれません😭子供が夏風邪を引き、咳と熱が出ま…

子供の風邪がうつったかもしれません😭
子供が夏風邪を引き、咳と熱が出ました。
わたしもいま鼻と喉の奥が痛く(いつも風邪の引き始めで痛くなる)咳も少し出ます😓
まだ熱は無いのですが、もし熱が出たらPCR検査させられますか??
田舎なのでそこまでコロナは蔓延していない上に、友達とも親戚とも会っていないしそもそも外にほぼ出ていません。偽陽性とかが出たらとんでもなく面倒くさそうで恐ろしいです。。
絶対は無いとは分かっていますが、コロナではなく子供の夏風邪がうつったとおもいます、、

コメント

ふうしゃ

わたしがいってる内科は
こどもが風邪ひいてるっていったら検査はさせられませんでしたが、熱があって、
鼻が詰まってて、味覚が消えた時は検査しました💦

結果陰性だったんですが
めちゃくちゃドキドキしました😭

ちなみにおなじく田舎で
コロナ一人もいないような町です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が夏風邪引いてたら検査はされないんですかね、、?

ドキドキですよね!!
    私も、ド田舎なので逆に陽性出たら大変な騒ぎになりそうで怖いです。。

• 8月16日
みみり

わたしも不安な時が2回あって、ネットで買って検査しました🥲
わたしも田舎です。田舎の噂は早くて怖いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで買ったやつでも検査できるんですね!!便利!
    ほんとに、怖いです。。
    妊娠中もPCR検査しますか?みたいなことを産科の先生に聞かれましたが、偽陽性も出ることもあるからウチとしてはしなくていいと思いますと言われたので。。極力したくないです💦

• 8月16日