※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta-mom
妊娠・出産

ベビーカーの購入時期とメーカーについて教えてください。

こんばんは!もうすぐ臨月を迎えます(^^)
出産準備でベビーカーを検討しているのですが、A型を使用している方に質問です。

①何ヶ月頃から購入し始めましたか?
②どのメーカーのベビーカーを購入・使用していますか?

ぜひお伺いできればと思います。
宜しくお願いします(*^^*)

コメント

にこにこ

コンビの5Wayのやつ愛用してます!
ベビーシートにもなるので、そのまま車に乗せれたりと、とっても便利で愛用してます(*^^*)

precuel

アップリカのスムーヴです!
生後1ヶ月から使えます(^^)
私は生まれてから買いに行きました。生後1ヶ月の終わり頃です〜
妊婦の頃に色々見ておいて、本人を乗せてみてから決めました!

のん鹵

グレコのシティエースを使用しています!
決め手は荷台の大きさです✩︎⡱
買い物カゴがそのまま入るのでかなり重宝してます\( ¨̮ )/
買いに行ったのは産後1ヶ月過ぎたころです!
ベビーカーは産後1ヶ月〜使用できるものが多かったので、産前に買う必要はないかと思いますよ⑅︎◡̈︎*
産前は見に行って候補を決めておくくらいで、産後にお子さんを連れて行けば試乗させてもらえるので、それから決めても遅くないと思います♥︎︎∗︎*゚

かも。

①1ヶ月頃
②コンビ

それぞれの違いがよくわからなかったので、店員さんに相談して買いました(*^^*)

saaaayaa

新生児からコンビのベビーカー使ってます!

梅香

妊娠6ヶ月の時に見に行って買いました!

コンビのメチャカルハンディオート4キャス使ってます(^ ^)生後1ヶ月から使ってます♪

姉妹ママ♡

妊娠中に買いに行きました٩(ˊᗜˋ*)
出産後やと税金が上がって高くなってしまうので(><)
コンビのディアグラッセを購入しました♡

れおん

購入を考えていましたが、タイミングよくお下がりをいただきました!
ピジョンです☆

ta-mom

返信遅れてしまい、またお一人ずつに返信ができず申し訳ありません(;_;)
皆さんのコメントを参考にして購入を検討していきます!有難うございます。