※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
お金・保険

保険マンモスの無料撮影会について、3ヶ月の服装や勧誘について知りたいです。旦那は同行せず、服装は80cmメインとのことですか?

保険マンモスの無料撮影会、低月齢で行った方いらっしゃいますか?
3ヶ月なった頃行くのですが、行かれた方はどんな服で行きましたか?
衣装は80cmメインって書いてあったので、自分で用意して行った方がいいでしょうか?

また、保険については旦那に任せていて、流して話聞くだけにしたいのですが、しつこい勧誘とかありますでしょうか?
旦那は一緒には行きません。

コメント

はじめてのママリ

コロナが流行り出した頃に行きました。

80㎝の服着れましたが、服はお気に入りを着せて行きました。
我が家は撮って欲しいもの持っていきましたよ。
カチューシャやお人形とか小道具も持っていきました。

保険は後日勧誘ありましたが、無理に入らなくてはいけない雰囲気でもなかったです。

相手の方によると思います。不要ならお断りしていいと思いますよ。

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

返信ありがとうございます。
    コロナだし衣装は持参の方が良いですよね💦
    スティッチのきぐるみロンパースと袴ロンパースで迷ってます😅

そうなんですね💦
    安心しました😢

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

迷うならどっちも持っていったら良いんじゃないでしょうか。

スタジオだとお着替えしますし、赤ちゃんの服が汚れたりする事もあると思いますから。

私もドナルドの着ぐるみロンパース着せて撮りました!

携帯渡してたくさん撮って頂きました。
    大きくなりましたが、その時の写真もっと見せて〜と言われて、今はいい思い出になりましたよ。

楽しんできてください!

• 8月17日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

そうします😂
    ありがとうございます🌟

携帯で撮ってもらう感じですか?

ちなみに、サラさん自身はどのような服装で行きましたか?

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カメラマンさんにはカメラで撮ってもらいましたよ。
    携帯渡したら、サービスで撮ってくれました。

家族写真も撮ってくれたので、ラフですが一応残しても恥ずかしくない格好して行きました。

でも髪の毛抜け毛酷くて、前髪なかったので、帽子被ったままでした。

• 8月17日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

詳しくありがとうございます😆
    参考になりました!

• 8月17日