※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
ココロ・悩み

保健センターからの紹介でABR検査を受けたが、産前のメンタルが心配。自宅安静でコロナ禍で子供も外出できず、精神的に不安定。どうしたらいいでしょうか。

なんかわたしが気にしすぎなの?
でもこのまま喋らず言葉が遅れたままで色んなとこに影響でてから本人が生活しずらくなったりした時もちろん本人も困るし 親が動かなかったからってなるよね

それって紹介状とかあるんですか?って
保健センターにゆわれたからABRの検査やっぱり詳しくってなったから連絡したのに

だめだもう産前のメンタルやばすぎ
自宅安静だし コロナ禍で子供も外でれずに荒れてるし
もうおかしくなりそうっす

コメント

ぴかちゅう

毎日お疲れ様です🙇‍♀️
2歳の息子くんですか?
うちの次女もこちらの
言ってることは
理解できているのに
言葉出るのは遅くて
私もずっと心配していました。
が!ホントここ1、2週間で
本当に爆発的に
喋り出しています🤣
なぜ今まで喋らなかった?
ってくらいに。笑
私のいとこも3歳まで
言葉なかなかでなくて
ある日を境にとんでもなく
お喋りになりました🤣🤣🤣

言葉って本当に個人差だし
不安になりますよね😔
今はきっと溜め込んでて
爆発する時期を
見てるんですよ、きっと😏❣️