※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が休み中に娘が熱を出し、保育園を休んだら旦那に「めんどくさい」と言われた。育児やパートで大変なのに、心狭いか悩んでいる。

ただの愚痴です。すみません笑

旦那12〜17日までお盆休み。
私はパートなので、14.15の土日が休み。

土曜に2歳の娘が熱発し、
月曜の今日から保育園登園開始だったのですが、
熱は37度5分でしたが、前日夜中も39度超えて起きたりしてたため、念のため保育園お休み。

今日、私のパート時間は本来なら9〜17のところを
9〜13で切り上げ午後は私が娘のお世話をし。

すると、夕方38度6分と
熱出たため、明日も保育園は難しそうで。
もし、朝も熱あったらごめんけど、
1日お願いね。と旦那に言ったところ

一言めが、めんどくさい。と、、、

イヤイヤ期真っ只中、大変なのは私も同じ。
休日は朝は旦那起きないし。
ほぼ私が育児してる。

呆れてしまった私は心狭いですかね?😂😂

長々すみません。

コメント

ねねちゃ

面倒ならなんで子供つくった?って聞いちゃいます😂
その大変な時期を乗り越えてこそ、親だと思ってます。(すみません💦💦)

arc

熱出してる子供にむかってめんどくさいなんて、何を考えてるんでしょうか。
誰の子供なんでしょう。
奥さんは仕事、自分は休み。
当然自分がみますよね。
呆れるよりも腹がたちます。