※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コジコジ
住まい

近所の子が、わざわざ我が家の前でサッカーしてる。なんで自分ちの前で…

近所の子が、わざわざ我が家の前でサッカーしてる。

なんで自分ちの前でやらないんだろう???
3件隣りで、道路の条件も同じなはずなのに。

ボールが他人の家の敷地内に飛んでって、普通にボール取りに侵入していくし。
我が家の方が車通りが多い大通りに近くて危ないのに。
自分ちの前でやればいいのに、なぜわざわざ他人の家の前でサッカーするのかがわからない…。
ガン見しても気付いてない。

物置や車にいつボールぶつけられるかヒヤヒヤ💦

コメント

空色のーと

私なら文句言いに行きます😂
ボール遊びするなら自分ちの前に行ってねーって。

  • コジコジ

    コジコジ

    ゆっていいですかね!?
    うちの前でチョロチョロするから、車の出入りも怖いです💦
    今度機会があったらゆってみようかなー🤔

    • 8月16日
( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

私なら知っていてもお家どこ?と聞いて注意して、ここの家の人はうるさい人だから(子どもからしたら)違うとこでしよて思ってもらえるようにしますwww!

  • コジコジ

    コジコジ

    ここのうちの人、めっちゃ見てくるって思わせたくて、家の中からガン見しているのに、全然気付かない小学生💦笑
    今度機会があったら声掛けてみようと思います!!

    • 8月18日