※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠30週3日で切迫体質。検診で子宮口が短くなり、不安。リトドリン服用中。来週の検診まで不安。入院の話なし。

妊娠30週3日です。
切迫体質の為、1週間ごと検診に来るように言われて、
今日行ったのですが、前回4cm近くあったのが今回2.5cmしか無くなってました。
ほとんど寝たきりで動かず、リトドリンも1日3~4回服用してました。
張りは少なくなったなーと感じたのに短くなっていて、来週妊婦健診なのですが、それまで大丈夫なのか怖くて。
何がいけなかったのかとすごく考えてしまって
1週間気が気じゃないです。
入院の話はされず、短いから薬飲んでねー
お大事にーと言われて終わりました。

コメント

deleted user

私も先週25mmしかなくて、薬飲んで出歩かずに家で過ごしてねーって言われました。
あっという間に短くなるんですかね😢私は先週初めて頚管長測ったので、また次の検診が怖いです😅

  • ママリ

    ママリ

    お腹は張りやすいのはわかってたんですが、2.5cmになったのは初めてだったので焦ってます😭

    • 8月16日