※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍉
妊娠・出産

妊娠中、おりものが上の方にずれていることについて心配しています。同じ経験をした方がいるか教えてください。おりものシートも上にずらして使用しています。理由が気になります。

妊娠8ヶ月 29週の初マタです。

なんとなく前から気になっていたことで汚いのですが質問させて下さい😭笑

妊娠してからおりものが出る位置がどんどん上の方にずれていっているのですが同じ方いませんか💦?

妊娠前からおりものシートつけてるのですが、今はめちゃくちゃ上の方にずらしてつけてます💦笑

これって何故なのでしょうか…

コメント

みる

私は妊娠してからずっとおりものシートの上の位置が汚れます💦
なので初期からずっとおりものシートをかなり上目にしてつけています!

  • みる

    みる

    多分大陰唇がピッタリくっついているとオリモノが出るスペースがなく、前の方に流れてくるんだと思います💦

    • 8月16日
  • 🍉

    🍉


    私もずっとです😭同じ方がいて安心しました💦 そういう理由なんですね💦

    • 8月16日
はなめがね

1人目の時は分からなかったですが、今回すごく上?前?が汚れます!
おりものシートがすごい前で変だなーくらいに思ってました。

  • 🍉

    🍉


    妊娠時によっても違うんですね!! 私も変だなーってずっと思ってて💦笑 同じ方がいて良かったです😭

    • 8月16日
たっちあっぷ

めっちゃわかります!!!!笑
私は体重増えておしりが大きくなったからパンツの位置が後ろにズレてるんだと思ってました🤣🤣

  • 🍉

    🍉


    体重増加もおしり大きくなるのもわかりすぎます😭ww
    同じ方がいて安心しました😭

    • 8月16日