※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
家族・旦那

散歩行きたいって義母に言われたけどそろそろお風呂の時間やしって断っ…

散歩行きたいって義母に言われたけど

そろそろお風呂の時間やしって断ったら

キレ気味でダメなん?って聞いてきてんけど

遠回しにだめって言っとるの気づけや

散歩行きたいとかそういうの言われるから

近くに住むとか同居とか嫌ねんて

義母嫌いやからほんっとストレス

コメント

yumin

義母って、子育て経験あるのに、この時間は忙しいかな?とか分からないんですかね…
昔すぎて忘れたのかな😩

うちは17〜19時の間のアポなし訪問がしょっちゅうです💢
こないだは長女ちゃん今予定ある?って長女だけ連れ出そうとされました💧
ほんと近距離ストレスです😩

• こきん

こきん

しかも今日、旦那が出かけててそろそろ帰ってくるかな?って思ってお出迎えしようと外歩いてたんですよ。そしたらちょうど義母が帰ってきてて、旦那もまだ帰ってこないから家戻ったら車で待機してたんですよ…
    で、車から出てきて「○○ちゃんと散歩行ってきていい?」ですよ。
    気持ち悪くないですか?

• 8月16日
  • こきん

こきん

アポなし訪問も相当ストレス溜まりそうですよね。うちは敷地内に家建てて横に義母の家あるのに、義母はわざわざ新築住んで同居してます。
    ほんとに義母ありえなさすぎて嫌いです。まじで呪ってます笑

• 8月16日