※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん☆
妊娠・出産

妊娠12週目で予定日が4/6です。排卵日が分からず、生理周期は35〜40日で基礎体温も不明です。排卵日を予想してください。

今妊娠12週目で予定日が4/6になりました。
排卵日が自分の思っていた日と違うのですが、いつが排卵日だったのか予想して頂けませんか?(´・_・`)

生理周期はバラバラでだいたい35〜40日です。
基礎体温は途中からですが…よろしくお願いします!

コメント

おにく

4月6日を出産予定日として受精日逆算すると7月15日なので、だいたいそのあたりで排卵ですかね。
ただ赤ちゃんの大きさで出産予定日を決めたかと思うので、多少前後にズレはあると思います。
グラフ見ると低温期の最後が19日とかかな?そのあたりかなぁ?( ˙-˙ )

自分で思っていたのはいつなんですか?

• れもん☆

れもん☆

コメントありがとうございます!
    出産予定日から逆算すると早すぎるたので(´・_・`)多少ズレはありますよね!

周期が遅いのとグラフを見て、19日か22日辺りかなと思ってました!

• 9月24日
はなつな

20日くらいですかね?
赤ちゃんの大きさで予定日決めるので、排卵日が2w0dになるとも限らないと思いますよ〜(^-^)

• れもん☆

れもん☆

やっぱりそうなんですね!逆算すると結構日にちが離れていたので…
    私もそれぐらいだと思っていたので、納得しました(*^^*)

• 9月24日
me

12w4dです!
人工授精で授かったので
排卵日(人工授精当日)が7/12でした!
(この日以外は何もしてないのでこの日で
授かりました)
それで私は予定日が4/4なので
Rさんは7/14くらいかな?と思います😋

• れもん☆

れもん☆

遅くなりましたがコメントありがとうございます(*^^*)

• 9月28日
まどみ

私も4月6日が出産予定日です。
出産予定日が同じだったので思わずコメントしちゃいました。

私の場合、7月18日のみしか仲良くしてなくてアプリでの排卵日が7月14日だったのでその前後だと思っていたら妊娠発覚してビックリです。

なので排卵日は20日前後なのかな?て思ってます。

• れもん☆

れもん☆

予定日一緒なんですね(*^^*)

じゃあ私も20日前後の可能性ありますね!

• 9月28日