※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
子育て・グッズ

子供のイヤイヤに悩んでいます。放置しても泣き続けるので困っています。皆さんはどのように対処していますか?

皆さんいつも育児お疲れ様です。
子供のイヤイヤどうしてますか?
私はイヤイヤ始まったらもう放置しています。
現在30分イヤイヤ泣いております。

最近は本当朝一起きてから、昼寝起きてから
特に酷いです。相手するとヒートアップするので
そのままにしてます。が、放置しててもずっとイヤイヤ
ぎゃー!!ぎゃー!言ってるんですが。
少しでも気に入らないことあるとイヤイヤが
始まります。そこから無限にイヤイヤが広がり
全てが嫌になる様です。
おやつ作戦、テレビ作戦は失敗しました笑

イヤイヤを相手にしてるとイライラして叩いてしまうので
私は放置しているのですが皆さんはどの様に
イヤイヤを相手されていますか?

子供のことは大好きです😘がこのイヤイヤが
まーイライラします😭

🤣40分叫び泣き続け現在落ちつきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです。
まともに相手しても精神やられるだけなので、無になって放置してました😂
叩くのはだめなことだけど、あまりに理不尽すぎて叩きたくなる気持ちもわかります。
その年齢なら、あと数ヶ月できっと落ち着いてくれるはずです。。