※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊活

高温期11日目で、足の付け根の痛みや吐き気、下腹部痛があるが検査薬は陰性。妊娠の可能性について不安です。

今月はそこまで意識していなかったので想像妊娠では無いんじゃないか、、いやどうだろう、、と思いつつ少し症状に期待しています😂
高温期11日目だと思いますが3日ほど前から足の付け根の痛み、吐き気、伸びをすると下腹部痛が20秒ほどツーンと痛むのですがその後徐々に引きます。

今日の朝イチで検査薬をするも陰性、、希望ないですかね😔😔

コメント

m.s

排卵日が確定なら、出始める時期ですね💦

• 新米ママ

新米ママ

排検をしてないので確定ではありませんがグラフを見た感じこの辺かなと思っています💦

• 8月16日
  • m.s

m.s

5日が排卵日っぽいですね!!
    排卵が遅れたのですかね😅

• 8月16日
  • 新米ママ

新米ママ

5日っぽいですよね!
    今日朝イチでフライング陰性だったので諦めモードです😂

• 8月16日
  • m.s

m.s

5日が排卵日なら、高温期11日目ですもんね💦
    私も、諦めると思います😭

• 8月16日
  • 新米ママ

新米ママ

ですよね💧
    7周期目もダメかあ、、と思いつつ毎回病むのも疲れたので明日辺りアルコール摂取祭り開催しようと思います🤣🍻

• 8月16日
  • m.s

m.s

7周期目ですかぁ💦中々しんどいですね……私も、息子を妊娠するまで1年かかりました💔
    アルコール祭りいいと思います😘

• 8月17日
  • 新米ママ

新米ママ

去年、1度妊娠して9週目で子宮外妊娠からの流産になってしまいましてそれから精神的になのか妊娠しにくくて😢
    そうなんですね、妊活長いの辛いですよね😮‍💨
    お祭りパーティします🥰

• 8月17日
  • m.s

m.s

そおだったんですね💦
    私も、去年の終わり頃、7週で心拍確認できず、流産しました💦
    妊娠は、ストレスが一番の天敵ですからね…でも、中々ストレス溜めない。なんて出来ませんよね😢

• 8月17日
  • 新米ママ

新米ママ

そうなんですね😖
    辛いですよね初期ですがやはり辛すぎますね💧
    絶対出来ません😢😢😢

• 8月17日
  • m.s

m.s

流産は、ほんとにどんな形であれ、辛いですよね……
    ハッキリ、赤ちゃんの姿を見ての流産は、初めてだったのでショックでした…💦

出来ませんよね💦💦
    月に、何回もチャンスがあればいいのになぁと思います😩

• 8月17日
  • 新米ママ

新米ママ

辛いですよね、、化学流産はフライングした自分が悪いって思えるのでまだ耐えれますがエコーで胎嚢見てしまうとほんとに辛すぎます…😖😢

ほんとにそう思ってしまいすよね、、
    結婚したら次子供、子供居てないのに専業、子供はまだか、、、色々と辛いです😓笑

• 8月18日
  • m.s

m.s

あぁ、つらいですね……💦
    子供はまだか。なんて、簡単に妊娠できるわけないじゃん!って思います…🥲

• 8月18日
  • 新米ママ

新米ママ

まだ20代前半なのに結構チクチク言われるので10年後とかにまだ子供いなければ、、と思うと今から頭を抱えます😣
    旦那さんが結構歳上なので余計ですかね😖😖

• 8月19日
  • m.s

m.s

そおなんですね💦

• 8月19日
ママリ

排卵日確定ですか?
基礎体温がとてもいい感じなので、排卵が遅れてて、妊娠できてたらいいですね😍👍

• 新米ママ

新米ママ

排検をしてないので確定ではありませんがグラフを見た感じそうなのかなあって感じです!
    今月いい感じですよね☺️
    いつもガタガタで生理が送れたり排卵日の下がる日が3週間遅れたりでめちゃくちゃなんですが今月は妊活について考えずお休みしてたから良かったのかなぁまぐれかなぁと思っています🙄
    ありがとうございます!祈ることにします🥺🤲

• 8月16日