※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
ココロ・悩み

旦那が早くイッてしまい、不完全燃焼感じた女性。少しモヤモヤしている。

呟かせてください。
イライラしちゃいけないけどイライラします。


旦那との仲良しで、
旦那はいくのをずっと我慢していました。
入れてる時も何度も何度も止まっては
動いての繰り返し。
なので私も気分が上がったり下がったり‥
それで最終的に限界まで焦らす予定だったのが
抜いてイくのを、耐えてる時に
旦那が我慢できずにイキました。

それで、布団もパンツも体も
ベタベタ。
不完全燃焼。
旦那も不完全燃焼ですが
スッキリした感じはありました。

でも、それをみて少しモヤモヤ‥。
仕方がないかもしれないけどモヤモヤ。

私が小さいですかね。

コメント

ほのぼのママ

なにが不満なのかよくわかりませんが、自分もイキタイということですか?なにが嫌だったのですか?

  • 5児のmama

    5児のmama

    まだ最後まできちんと
    してていけてたなら
    いいんですが、
    上がって下がってを
    繰り返した挙句、
    いろんなとこに飛び散って
    ベタベタになったのが
    腑に落ちませんでした。

    • 8月16日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    そうでしたか😅たしかに色々汚れると不快ですよね?自分はしたくないときに誘われるのが苦痛です(笑)生理いがいにしたくないとき、どう断りますか?

    • 8月16日
  • 5児のmama

    5児のmama

    布団や下着につき
    洗面所で洗うまでに
    なってしまい‥
    最悪でした😂

    口に出して断る時は
    ないんですが
    誘われたくないなーって時は
    先にしれっと寝てます💦

    • 8月16日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    それは不快ですね。自分も布団のシーツなどにつけられるのは不快です(笑)くさいですしね😅

    • 8月16日