※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愛媛県の松山市内でおすすめの皮膚科を教えて下さい。主人がもともと皮…

愛媛県の松山市内でおすすめの皮膚科を教えて下さい。

主人がもともと皮膚の難病で、引っ越してくる前の病院ではステロイドが入った塗り薬(薬は1種類ではなく、お医者様が配合を考えてくださったもの)を処方してもらっていました。 
症状は、アトピーのような、尋常性乾癬に似たような症状で、私がこれまでの治療経過を見ていた感じだと、乾癬に準じた薬を処方されていたように思います。

松山へ引っ越し前にインターネットで良さそうな病院を見つけ、紹介状を持って、何度かその病院へ通いましたが、症状がひどくなり、さじを投げられたそうで、もう二度とその病院には行かないと言っています。
他の病院も私なりに探してはいるのですが、親身になって治療してくださるお医者様を教えて欲しいです。

コメント

せきかわ皮膚科おすすめです。
ただ待ち時間は長いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    せきかわ皮膚科! 
    良い病院なのですね!!
    お家から近いので見た事はあるのですが、当日のネット予約で番号が取れた試しがなく…😭
    またトライしてみます!

• 8月18日

退会ユーザー

ネット予約8:45からなので私は8:40くらいから構えて予約取ってます😂
    月曜日が割と予約取れやすいです!

いい病院に巡り会えますように!😊

• 8月18日