※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

藤本美貴の化粧が浮いていて親近感を感じる。主人はミキティが苦手だけど、私は共感する。ズバズバ言えるメンタルに憧れる。

今、藤本美貴(ミキティー!)のインスタを見たら、すごく化粧浮きしてておでこもシワだらけでした😂

芸能人だけど、ミキティも私たちと一緒でこんなに化粧が浮くんだなって思ったら、何だか更に親近感が湧いて好きになりました笑

主人はズバズバ言いすぎるからミキティ怖いから苦手!世のお父さんは皆んなミキティ苦手だと思う!って言ってるけど、私は主婦や妻の気持ちを代弁してくれるから好きです☺️

ズバズバ言えるメンタル憧れます笑

コメント

ままり

最近、ミキティーにハマっています😊
気になってインスタ覗いてきました!
確かにですね✨一般人よりかはお綺麗ですけど、私も親近感が湧きました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に‼︎
    お肌綺麗ですよね🥺

声が可愛いのもあって毒舌でも嫌な感じしないですよね笑

• 5月29日
ままり

私もハマってます〜!💡

インスタ、そうでもなくないですか??😂39歳には見えないし、綺麗なママで羨ましい憧れです🤍ズバズバいうのスッキリしますよね〜!🤩夫が寝た後に毎週リアタイしてます🤣🤍