※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6wごろから出血、血腫6センチで安静中。出血再発で心配。同じ経験者、血腫収まるまでどれくらいか教えてほしい。

6wごろから出血、子宮内に血腫ありで安静にしていて、昨日また大量出血してしまいました😭
病院でみてもらったら血腫6センチまで大きくなってました😭😭
さらに安静にねと言われましたがここ最近つわりもひどくほぼ寝たきり状態です。動いてないのに新たに出血してショックすぎます😭


同じくらいの血腫あった方どれくらいでおさまりましたか?😭

コメント

🍍🤍

1人目の時に 13wに大量出血し
診察してもらうと 血腫10cm
絨毛膜化血腫と診断され
1週間入院しました 。
(絶対安静、トイレも車椅子)

その後 血腫は 小さくならず
退院して 自宅安静しましたが
最終的に無くなったのが 7ヶ月後半でした 😭

  • ママリ

    ママリ

    7ヵ月半😭😭血腫も大きかったのですね💦
    血腫がなくなるまで安静生活続いたのでしょうか?🥺

    • 8月16日
  • 🍍🤍

    🍍🤍


    ずっと安静でした 💧💧
    トイレ シャワー ご飯以外は
    横になっててね って言われてました〜

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    えーーーそうなんですね😭😭かなり長かったですね😭わたしも覚悟しておきます😭

    • 8月16日