※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で子宮口指一本ぶん、柔らかくて赤ちゃん下りてきてる。コマネチが痛く、お尻に圧があり、ピンクっぽいおりものが出てきた。これはおしるし?陣痛つながる?

今日検診で、子宮口指一本ぶんと言われ、子宮口柔らかいし赤ちゃん下りてきてると言われました🥺

家に帰ってきてコマネチの部分がすごく痛いのとお尻に圧がすごいです😭
お尻にぐーっと圧があります。

さっきおりものシートにうっすらピンクっぽいものが付いていて、これはおしるしですかね?🥺
少しピンクの固まり?みたいなおりもの?もついてたんですが🥲🥲

これは、おしるしですか?
陣痛つながるんでしょうか?🥺

コメント

私も昨日つかめるピンクのオリモノがでました!
ガムやグミみたいな固まりの☺️
それをここで質問したらおしるしだと思いますというコメントが来ましたよ〜👶🏼💓
陣痛に繋がるといいですね☺️

わたしも検診の日に下半身が重くて痛くて、おしるしがあり、そのまま陣痛きて、翌日出産しました!
検診の時に、内膜剥離(内診ぐりぐり)してもらったからですが、、、😌

引かないように、頑張って動いてお風呂入って温めたりして陣痛につながるように頑張ってください!!