※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳、2歳のお子さんでお気に入りのアンパンマンのおもちゃはなんですか?教えて下さい😍

1歳、2歳のお子さんで
お気に入りのアンパンマンのおもちゃはなんですか?
教えて下さい😍

コメント

ママリ

一歳半でアンパンマンのくるころタワーが好きでよく遊んでいます。

• ママリ

ママリ

あとよくばりビジーカーも1歳前にいただいてから毎日大活躍です。
    手押し車みたいに押して走り回ったり、乗りながら動き回ってます。

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

次女が一歳ですが、今のところアンパンマンには待っていません。
長女はアンパンマンが大好きだったので、一歳の時はアンパンマンのピアノとか鍵・飛び出すマヨネーズなど悪戯する系のおもちゃで、2歳はアンパンマンのパン屋さんとレジでずっと遊んでました☺️❤️
一歳の時は遊ぶというより、人形を肌身離さず持ってました!

愛知の愛

お砂場セットです。お風呂で遊んでます。

ママリ

キーボードは1歳半から、最近はレジ気に入ってます🙆‍♀️

ゆう

アンパンマンパンのブロック、安いお医者さんセット🤣で毎日遊んでます。

最近はおしゃべりことば図鑑とおしゃべりらくがき教室です🥯
よくばりビジーカーも1歳に買って今でも乗り回してます🤣

ママリ🔰

アンパンマンブロックとおしゃべり言葉図鑑が気に入ってます😊
言葉はまだまだ少ない娘ですが、図鑑の上のキャラにブロックのキャラを重ねて一緒ー!と言って遊んでます☺️