※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期14日目で、昨日の検査薬と比べるために何時間我慢すればいいでしょうか?頻尿で2時間が限界です。

高温期14日目です!
フライングしたいんですが、頻尿で2時間我慢するので精一杯です😭
昨日の朝1検査薬と比べるのに、何時間我慢すればいいんでしょう😱💦

コメント

ぺん

朝1と比べるならいつでも大丈夫かと思います😌
妊娠確定ならいつの尿でも反応でますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えば、線が薄くなってて化学流産!?とかの心配が怖くてできてないんです😭

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

高温期14日目にもなればいつの尿でも普通に反応ありますよ😊高温期9日目夕方の尿でも陽性と普通に分かるくらい反応あったので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😢
    昨日の朝イチ、今朝の朝イチどちらもやってみたんですが、今朝の方が薄くなってまして😭
    でも昨晩寝る前にお水を3~4杯飲んでて💦化学流産なのか気になって仕方ないです😭💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬見てないので何とも言えないですが、どのくらいの薄さでしょうか?💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じで、下が今朝のです😭
    いくら尿が薄いとはいえ、ここまでだとリセットしますかね…

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14日でこの濃さだと化学流産の可能性高いかと😭高温期9日の陽性でもっと濃かったです💦

• 8月16日