※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おかずだけテイクアウト 教えてください‼️ご飯とお味噌汁だけ作って外…

おかずだけテイクアウト 教えてください‼️

ご飯とお味噌汁だけ作って外出中です🚘
帰りが遅くなりそうなので、おかずだけテイクアウトしたいです^_^

スーパーのお惣菜とかでなく
おかずだけテイクアウトできるお店(チェーン)教えてください!全国の皆様

もしくは白岡、久喜、加須周辺でチェーンじゃなくてもおかずテイクアウトできるよーってお店知ってる方も教えてください^_^

コメント

deleted user

ほっともっと
びっくりドンキー
は全国チェーンでしょうか⁇
おかずのみテイクアウト何度かしました!

はじめてのママリ🔰

ガスト等のファミレスでもオカズだけテイクアウトできますよ~!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました✨