※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で、子宮口見てもらい指一本分と言われました!先週は、子宮口柔らか…

検診で、子宮口見てもらい指一本分と言われました!
先週は、子宮口柔らかくて赤ちゃん下がってきてるよと言われ、検診後家に帰ってくると足の付け根が痛いです😭
コマネチの部分がなぜか急に痛くて😭

上手く説明できないんですが、お尻の奥?が、圧がかかってるかんじがします🥲🥲
ぐーっと圧かかってるような、痛くはないんですが、、
でも陣痛来るのは、きっとまだまだですよね?😂

コメント

さんさん

運動したら早まるかもですよ😁

y

全く同じです!
恥骨とコマネチの部分が動く度に痛いです😂出産が近いのは間違いないと思うのですが…。それ以外の前兆が特になくて毎日早く陣痛来いって思ってます😅