※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が夜泣きで困っています。昼は良く寝るが夜中に泣き続けており、困惑しています。これが普通なのか、対策やアドバイスを求めています。

生後3週間目に入る新生児です
1週間くらい前までは夜も3時間起きに寝てくれたりそんなにギャン泣きすることもありませんでした。
ですが1週間前くらいから昼間は5.6時間平気で寝てくれているのに、夜から朝方にかけて何をしてもギャン泣き。
今まで見たことない泣き方をされて一睡もできない日が続いています。

YouTubeなどで赤ちゃんが泣き止む音源など試してますが全く効きません。
この時期の新生児はこれが普通なのでしょうか!?
また、何か対策や同じ経験された方、アドバイスをください😭
毎日夜が来るのが怖いです🥲🥲

コメント

ぽん🔰

うちは生後2週間の時がそんな感じで、スワドルアップ試したらぐっすりになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スワドルアップ、試してみます!

• 8月16日

昼間6時間も授乳なしですか?💦
昼間にしっかり飲んでると夜寝てくれやすいと助産師さんに言われました☺️
そもそも新生児は3時間毎に授乳が基本なので6時間空けるのは脱水や低血糖心配ですし、昼間にもちゃんと飲ませてあげるとリズムできてくるかもしれないですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然起きてくれなくて😭
    助産師さんに起こす方法聞いてみます🥺
    教えて下さりありがとうございます😭

• 8月16日