※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

香川県 綾川町のレディに行きたいのですが、平日のお昼でも行列ができ…

香川県 綾川町のレディに行きたいのですが、平日のお昼でも行列ができるくらい混んでるかわかる方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

おむつなど購入したいのですが、品揃えもどんな感じか知りたいです。

よろしくおねがいします。

コメント

ままり🔰

先週の平日のお昼頃行きましたが、駐車場は埋まっていてレジは数名並んでいるくらいでした!!
品揃えは私が行った日はオムツメーカーによりますがないものもありました😭💦

にしこ

臨月の友人のインスタみたら離乳食のコーナーガラガラでした💦

ほご太

先週平日の14時頃行きましたが、駐車場は満車で店内も30人くらいレジ並んでました💦オムツは見てないですが、シャンプーや歯磨き粉化粧品の棚はからの所も多くありました😭
8月いっぱいはずっとこんな感じだと思います😱

ままり

なぜいっぱいなのですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

PayPayの30%還元をしてるので、混んでるみたいです。

• 8月16日
はじめてのママリ

皆様、回答ありがとうございました!行きたいけど、遠いし、どんな感じか気になっていたので、大変参考になりました。
また行けたら、状況書き込みしたいと思います。

ひなとママ

お盆休み、日曜日の開店ちょうど9時に行きました!
オムツはグーン。ラスト1個買えました🤣
レジは入口から激混みで疲れたのでもう行きません(笑)
来月の丸亀に備えます♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    9時ちょうどでそのような感じなんですね(T_T)
    丸亀でするんですね!素敵な情報ありがとうございました!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

8/15 日曜日
10:30ごろに行きましたが品揃え悪くなかったですよ〜
3連休の時の日曜は午後に行ったらオムツほぼなかったですが💦

日によるのかもですね🤔
お店側もだいぶ色々手を尽くして品出し工夫してくれてるなーと思いました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね\(^o^)/行ってみたくなりました。日曜日はポイント10倍ですもんね(汗)

回答ありがとうございました!

• 8月17日
みぃママ

平日の夕方に行きましたがレジで待ってたのは5人ぐらいでした。
棚はガラガラで洗剤系はあまり在庫がなかったです。
オムツもメーカーによっては棚が空っぽのところもありました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!

今日12時すぎに行きました。
    12時30分くらいは、5人くらい列でしたが、13時近くになると10人以上並んでました。でも、レジが4台なのですぐ順番回ってきました。

おむつが棚に無くても、どんどん追加してくれてましたが、夕方になると品切れするんですね。マミーポコ、グーンは棚に並ぶとすぐみんな取ってました。

また早い時間に行けたら行こうと思います\(^o^)/

• 8月17日