※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3歳の娘が発熱中。小児科で問題ないと言われたが、不妊治療のクリニックに行く予定。娘を連れて行くべきか悩んでいる。

3歳の娘が一昨日から発熱していて只今37.2度です。
至って元気で鼻水咳なし、水分食事とれてます。
朝一小児科に連れて行ったところ、
扁桃腺が赤い、もともと大きいしそこかな?との事で
元気だし食事も取れてるなら問題ないとの事で
処方もなく帰宅しました。

私は二人目不妊でクリニックに通ってるのですが
本日薬をもらいにも少し相談があったので午後から
予約しています。娘は連れて行く予定はなく
1人で行く予定ですが、行かないべきでしょうか?💦

今日行かないのであればいつ〜行けるのか..
とずっと悩んでます💦皆さんならどうしますか?

コメント

あお

一人で行くってことは、お子さんを風邪ひいてるのに誰かに預けるってことがどうかな⁉️ってことですよね⁉️
お子さんが微熱だけで元気なら、私なら預けてクリニック行くかと😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、パパが今日はいるのでもともと娘を連れて行く予定はなかったのですが、娘が発熱してる状態でクリニック行くのはありなのかな❓と思っていて🥲
    一人で行くのであれば大丈夫ですかね💦

• 8月16日
こし

一昨日の発熱時の熱が何度か分からないのでなんとも言えませんが、37.2度くらいなら旦那さんに預けて一人でクリニックに行きます😇
水分も食事も取れなくて元気がないなら考えますが😣
3歳のお子さんということであれば37.2度は平熱の範囲内だと思いますので🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一昨日は39.5度まで上がりましたが解熱剤使用後熱は下がり昨日の夜中寝てる間に38.5度まであがり起きたら37.2度になりました💦
    基本高熱でもずっと元気で動き回り水分も食事も取れています🥲

• 8月16日
  • こし

こし

そうだったんですね🥺
    看病おつかれさまです😭💦
    今も元気で動きまわっているようであれば旦那さんにお任せして、すぐ連絡はつくようにしておけば問題ないと思います✨

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌💓

• 8月16日
いちご

今通っている不妊クリニックでは家族の体調も到着時に記入するようになっています!
わたしなら一度クリニックに電話して娘が熱が少しあるんですが私行っても大丈夫ですかと確認するかもです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のクリニックも何か表があったような気がしてきました💦
    午後一の予約だったので予約変更して夕方の時間にとりあえずしたので午後診察始まったらすぐ確認してみます✨

• 8月16日