※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misakkki
子育て・グッズ

ベビーカーを買う際のポイントやおすすめの商品について教えてください。

今度ベビーカーを買いに行きます!
買う際にどのようなことに気をつければいいでしょうか?
またおすすめのベビーカーがあれば教えてください!

コメント

ハーバリウム

うちはとにかく軽さ、丈夫さ、タイヤのスムーズさ、カバーの洗濯、メーカーにこだわりました!
とにかくいろんな製品があるので、ここだけは押さえたいポイントを決めておくとあまり迷わないと思いますよ😊❤️
あとはセールだったのが決め手で、コンビのメチャカルエッグショックに決めました✨
子供を乗せるものなので、コンビやアップリカ、ピジョンなど、しっかりしたメーカーで保証もしっかりしたとこのメーカーにしたほうがいいとは思います!

• misakkki

misakkki

なるほど!
    カバーの洗濯忘れてました😅
    私もコンビのエッグショック気になってたのでよーく検討してみます🎵

• 9月24日
クロ(4♂1♀)

畳んだ時に自立すると楽ですよ😉

• misakkki

misakkki

自立しないのもあるんですね💦
    ありがとうございます😍

• 9月24日
むっちん

ベビーカーを使う環境によるんじゃないですか?
駅やエレベーターのないマンションで使うとかでしたら持ち運ぶのに軽い方が良いですよね(^^)
置いておくスペースが狭いなら自立できるタイプの方が省スペースでも置けますし。
ガタガタ道や坂道が多ければしっかりしたタイヤで押しやすいのが良いです(^-^)

うちは基本車移動、車にベビーカー乗せっぱなしなので、軽さ、自立するかは重視してないです。
押しやすいか、小回りきくかが重視したポイントでアップリカのラクーナビッテにしました(*^^*)♪
柄もドッドとストライプで可愛いし、お店のキャンペーン中でお尻拭きも1ケース貰えてラッキーでした( ´ ▽ ` )ノ笑

• misakkki

misakkki

確かに環境次第ですよね!😄
    どういうときによく使うか考えてから買いに行きます🎵
    ありがとうございます❤

• 9月24日