※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

出産祝いについてです。今月初めに息子と同い年の男の子がいる友達に2人…

出産祝いについてです。

今月初めに息子と同い年の男の子がいる
友達に2人目の女の子が産まれました😊
お互いに2人目妊活中に知り合い息子同士も仲良く、
仲良くなってからまだ日は浅いですが
家族旅行も行ったほどの間柄です。

メインの出産祝いにはリクエストがあった
ガーゼブランケットと500円以内のヘアピンを、
ママ用にちょっと高級な1分でできるフェイスパックを購入しました。

そこで、1人目の男の子にも何かお兄ちゃんになったお祝いをと思っているのですが、全然思いつきません😥
予算3000円以内で何かありますでしょうか⁇
図鑑とか思ったんですが、持っているかもしれないし、、といろいろ迷っています。

コメント

いちご

図書カードだったら好きな本買えるしどうでしょうか🥰

• ゆり

ゆり

図書カードやこども商品券はどうかなとも思ったのですが、金額をどうしようかなと😥

• 8月16日
  • いちご

いちご

予算が3000円って仰ってるので、3000円で如何ですか?
    でも、赤ちゃんとママにもプレゼントあるので🎁1000円くらいでも良いと思いますけどね☺️‼
    それかお菓子とか気にせずあげてるご家庭なら細かいお菓子色々買って詰め合わせ的な感じでも良いと思います❣️

• 8月16日
  • ゆり

ゆり

物なら3000円くらい出さないとあまりないかなと😅
    商品券なら現金とあまり変わらないので1000円くらいにしようかなと思っていました💦
    ありがとうございます😊!
    お菓子詰め合わせもいいですね!ありがとうございます♪

• 8月16日