※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

義兄家族へのお礼について。現在私が入院中で、義兄家族がお休みの日に…

義兄家族へのお礼について。

現在私が入院中で、義兄家族がお休みの日に夫が息子を連れて遊びにいったりしています。お夕飯もご馳走になってるようですを

先日、夫がどうしても休日出勤しないといけなかったようで、息子を1日預かってくれて、お風呂、ご飯まで頂いたそうです。

まだ私の退院まで2ヶ月あるので、再度お世話になることもあるかもしれません。

本当にありがたすぎて、何かお礼をしたいのですが、入院中に何か送るべきですか?それとも退院後に贈るべきでしょうか?
どんなものを送った方がいいでしょう。。
ちなみにメールで、お礼の連絡をしたり、少し電話で話したりはしました。

義兄夫婦は、子供が3人いて大変だと思うのですが、いつでも預かるからね〜と言ってくださっています😭

コメント

かな氏

私なら退院した時にお礼します✨
相手が気遣わないようにご飯をご馳走したり、どこかお出かけに一緒に出掛けてそこを全額負担させてもらったりとか消えものでお礼させてもらいたいかな😌
そういう機会がしばらくなさそうであれば商品券とか送りますかね🤔

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    確かに、相手に負担のないようお礼をしたいです。ただ退院してもこのご時世外食とかは難しそうなので、商品券いいでね😊

• 8月16日
はじめてのママリ

とってもありがたいですねー😭ぽんさんの人柄がいいから義兄家族も優しいのかなと思いました💙

LINEやってるならとりいそぎケンタッキーギフトとかおくるかAmazonギフト10000円分とか送っちゃうかもです

いつも本当にありがとうございます、お世話になってます!
お礼はまたしっかり退院したときにさせていただきたいのですが、まだ動けそうにないのでとり急ぎこちらで失礼しますとLINEギフトをなにか喜ばれそうなもの5000円から1万円くらいで送ってみるのはどうでしょうか?

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    夫にも相談して、商品券かなにか送りたいと思います!今まで頼れる親族がほぼいなかったので、こんなに有難いものなんだと実感しております😭

• 8月16日