※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかりんママ
サプリ・健康

産後ダイエットをしようと思ってます!12月に結婚式を控えていて、ドレス…

産後ダイエットをしようと思ってます!
12月に結婚式を控えていて、ドレスを綺麗に着たいし、昨日旦那に、太った?っと言われてしまい、ショックでしかたない。絶対痩せてやる‼︎
と、思ったものの。何をしていいのかわからず質問させていただきました。
完母なので栄養はしっかりとりたいです。
みなさんどんな方法を試しましたか?

コメント

芋子

体重よりもお散歩して
歩いたりして引き締める方がよさそうですねー(*^◯^*)

私も寝る前にヨガしてます!♡

結婚式にきれいにドレスきれる為に
頑張ってくださいね(≧∇≦)

• ひかりんママ

ひかりんママ

お散歩‼︎いいですね!
    天気のいい日に娘を連れてベビーカーでお散歩してみます♪

• 9月24日
のんこ

友達が出産して2ヶ月経つまでに、妊娠前までの体重に戻してまして(17㌔)どうしたのか尋ねると、ヒールを履いて毎朝お散歩してたよ!と言ってたので、あたしもなるべくヒールを履くようにしています✨
なかなか体重落ちないですよね⤵⤵あたしもあと3㌔ってとこまでいったのですが、そこから1キロ増えてしまいました😱💦💦

結婚式楽しみですね❤❤

• ひかりんママ

ひかりんママ

ヒール‼︎子供を抱っこしたりすると思い遠ざけてました(´・_・`)
    妊娠中からまだ履いていないです(笑)
    ベビーカーのときならヒールでもいけそうですかね🤔
    挑戦してみます!ありがとうございます♪

• 9月26日
るありのmam

私も完母で今ダイエット頑張ってます⑅◡̈*
18キロ増えて、退院までに7キロ痩せて、そこからがあまり減らず、、、最近は筋トレと脂肪燃焼スープでダイエットしてます♡
そしたら、微動だにしなかった体重がこの1週間で2キロ痩せましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ!
脂肪燃焼スープ効いてます!!
でもあと7キロ残ってるので引き続き筋トレとスープで頑張ります(꒦ິ⌑꒦ີ)

• ひかりんママ

ひかりんママ

脂肪燃焼スープ!?
    そんないい物があるんですか!?
    探してみまーす‼︎

• 9月26日