※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

お盆に帰ってこないからと言って朝6時半から旦那の携帯に電話を掛けてき…

お盆に帰ってこないからと言って朝6時半から旦那の携帯に電話を掛けてきて怒鳴り散らしている義父。

知らんがな。

こっちは子供が溶連菌とRSで大変なんだよ。

しかもコロナだぞ?

そして朝からうるさいです。
子供が体調悪いんだから後でにしてくださいます?

大丈夫、私がもしコロナになったら真っ先にあなたに会いに行きます。
そして今までの鬱憤を晴らしますね。
でも、コロナを舐めているんだから私から感染ったとしても病院に行かないでくださいね。
あなたが病院に行かなければ医療機関の負担が1人分少なくなりますから。
あなたの分のワクチンも善良な御老人に分けてあげてくださいね。

あー朝からムシャクシャした。

義実家で義両親、義祖父母、義兄家族、私達家族でみんなでバーベキューしたいがために朝から発狂してる義両親マジで何なん?
12人でのバーベキューは密じゃないんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

理解できませんね!
義父、赤ちゃんなのか?って思もいます。

  • ママ

    ママ

    赤ちゃんの方がずっと可愛いですよねー笑
    そして、「(義実家で作った)野菜を渡したいから電話を寄越せ」とも電話越しで騒いでいました。
    今、電話してませんか?って吹き出しそうになってしまいましたよ…笑

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうにでも会いたいんですかね?
    会わなきゃ死ぬんですかね?
    色々怖いんで絶対会わない方がいいです笑

    • 8月16日
  • ママ

    ママ

    本当に理解ができません…。
    一生会いたくないです笑

    • 8月16日
ママリ

義父早起き〜👏笑
どうしてもやりたいなら、勝手にやっててほしいですね😅
子供体調不良なのに行く訳ないだろばーか🤪って言ってやりたいですね😂

  • ママ

    ママ

    そうなんですよ😂
    そして、行事全てを自分の思い通りにしたいらしく干渉もすごいです。
    棺桶はやくこ〜い笑

    • 8月16日
鮭おにぎり

家族で集まってクラスターになってるから集まらないようにってテレビでやってるのに
わざわざ電話までしてきて恥ずかしいですよね👀

  • ママ

    ママ

    本当に何を考えているんだろうって感じです。
    私がコロナになったらすぐに会いに行きます笑←絶対かかりたくないけど…

    • 8月16日