※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が好きすぎて嫌われるのが怖い。付き合って2年、子どもが出来て結婚し…

夫が好きすぎて嫌われるのが怖い。

付き合って2年、子どもが出来て結婚しました。付き合っているときからケンカもほとんどせず、妊娠中も子どもが産まれてからも変わらず優しい夫のことが大好きです。
夫は九州男児ではありますが、外国人のようなロマンチックなところを持ち合わせており、絶妙に心地が良いです。私からしたら完璧(ダメなところも絶妙に良い)なのですが、わたしは料理もそんなに上手ではなく、夫に甘えている気がしたのですが、ここまで書いて惚気けていることに気が付きました。

コメント

うに👶🌈

好きすぎて言葉でも態度でも表現しきれない時ありますよね😁
もうこの人以外、一緒にいれないなと思ってます。
寝てる時にジーッと隣で顔を眺めてみたりしますが、顔も性格も大好きな人と一緒にいられて幸せです♡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝顔を眺めるのいいですよねー!最高に愛してますね!ごちそうさまです!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

分かります〜夫ができすぎると、嫌われるのが怖いですよね💦

でも自信がないことを素直に伝えると、その度質問者さんの旦那様のように外国人みたいに愛情表現してくれるので安心します。

夫もわたしも九州です。
付き合って9年、結婚して4年です😊
境遇似てますね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素直に伝えられるのも、器が広く愛情表現してくれる旦那さんも素敵です!真の九州男児って感じ!旦那さんによろしくお伝えください!!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

幸せですね♡ほっこりしました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい返信してくれてわたしの方がほっこりしました!!ありがとうございます!

• 8月17日
ママリ

付き合って10年、結婚して5年たちました。とても好きだったその頃の気持ちが戻ってこないです😅笑
なんなら毎年わたしの家事負担増えて、ポンコツ度が増してる気がします笑笑

いつまでもその頃の気持ちでいれるのはいいですね💓
羨ましいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいって言ってくれる広い心を持つあなたがわたしは羨ましいです!長い期間一緒にいれることは並大抵のことではないと教えてもらいました!師匠!!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

わかります😭😭😭

まわりにかっこいいとか言われるのは
嬉しい反面殺したくなるくらい
イライラします(笑)
まじで旦那監禁したいくらい(笑)

6年一緒にいます💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!周りに言われるほど男前なのですね!そんなあなたに愛されてる旦那さん幸せすぎます!毎日スイーツ買ってきて!!

• 8月17日