※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で子宮頸管が短くなっていないか心配。先生から入院の可能性を言われて不安。切迫早産の可能性があるが、入院は避けたい。不安で落ち着かない。

今日は健診だけど、子宮頸管短くなってないか心配だし前回先生に次は入院かもね〜とさらっと言われたから入院にならないか心配🥲切迫早産って言われてから2ヶ月ぐらい経つけど、どうにか入院だけは本当に避けたい😔
質問じゃないのですが、どうしても不安でソワソワしちゃってます🥲

コメント

むぎちゃん

気持ち凄く分かります(´;ω;`)
私も上の子達切迫で入院してて
今回は早めに切迫予防で注射と内服してて、週一で病院行ってるので
毎回病院行くのが憂鬱です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今薬のんでますが、むぎちゃんさんは注射もされてるのですね💦毎回病院行く前に入院になったときのイメトレとかしちゃいます😂すごく憂鬱ですよね、お体大事にして休めるときに休んでください🥲💦

• 8月16日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

入院だけは避けたいので、週一の注射も我慢出来ますが
    自分じゃ短くなってるか分からないから不安ですよね(´・ω・`;)
    まるちゃんさまは今何cmなんですか??

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院だけは本当に避けたいですよね…上のお子さんの時に入院をご経験されたとなると尚更ですよね😭
    自宅安静で寝たきりの生活なのに、短くなっているとへこみます🥲
    前回は2.7cmでしたが、今日の健診で2.9cmになってました😭私が通っているところは2.5cmきったら入院なのでハラハラです😔

• 8月16日
♡りりり♡

同じ境遇すぎてびっくり😅
私も2w前に頸管2.3cmしかなくて、これ以上下がったら入院、さらに昨晩破水っぽいオリモノがでて、緊急診察しました💦結局違ったんですが張りが不定期にあり、リトドリンのんでも効かなくて、帰れたはいいけど、今日の健診次第で入院するしないが決まります。
いやーほんとにいやだ。
入院したくない。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2.3cmなのですね💦私もいまリトドリンを一日4錠飲んでますがお腹の張りも不定期にあるので張るたびに子宮頸管短くなってないかなって不安になってます😔今日健診同じですね🥲お互い入院にならないこと祈りましょう😭私も本当に嫌です〜😭

• 8月16日
  • ♡りりり♡

♡りりり♡

私6錠MAXで飲んでて、張りもあったりなんで先生も悩んでます😔
    子供達いるんで、絶対避けたい💦
    お互い頑張りましょ🥺👍‼️

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これだけ薬飲んでても張るとへこみますよね😭6錠となると大変かと思いますし、副作用などは大丈夫ですか?💦
    お子さんいらっしゃると入院したくないですよね😭
    今回私はなんとか入院回避できました🥲♡りりり♡さんも入院にならないことを祈ってます🙇‍♀️

• 8月16日
  • ♡りりり♡

♡りりり♡

副作用やばいです。動悸と吐き気が酷くて横にならないとって感じです🥺
    えっ、羨ましい…😣😣😣
    よかったですね😄❣️
    私12時からの予約でまだまだ診察時間先になりそうです💦
    ありがとうございます🥺💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リトドリン副作用きついですよね😭
    何にせよ、お体大事にして休めるときはゆっくり休んでください😭お子さんいらっしゃるので大変かと思いますが、応援してます📣

• 8月16日
  • ♡りりり♡

♡りりり♡

私も入院回避しましたが、絶対安静は変わりないです🥺💦
    入院しなかっただけ有難いです‼️
    ありがとうございます😊お互い頑張りましょう❣️

• 8月16日