※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

娘と二人で生きていきたいです…旦那はお盆期間中、友人とのみに行くから…

娘と二人で生きていきたいです…

すいません、朝から愚痴です💦

旦那はお盆期間中、友人とのみに行くからお金をくれと、一日だけ遊びに行ってました。
昨日は旦那の誕生日だったのですが、旦那のほうから「このお金が誕生日プレゼントでいい」と言っていたにも関わらず、当日になって夕飯のメニューを聞かれ教えたら、なんか誕生日感ないね、普通の夕飯じゃん、といわれ。
急いでケーキとお酒を買いに行きました。
夕飯も、旦那の食べたいものを聞いて、それなりに頑張ったのに、ありがとうもお疲れ様の一言もなく。ケーキも一口くらいしか食べず。

もうなんだかむなしくなりました。

そして、ママリで都度都度相談させていただいているADHDの実妹は、昨日、私の財布からお金をとったことが発覚。
疲れきっていたのと生理前のイライラも相まってなにも言う気になれず。

旦那にも実妹にもイライラしてしまい、娘は雨でどこにも出掛けられずぐずぐず。
何とかなだめて折り紙や絵本で気を紛らせている横で旦那はiPadでずーっとYouTube。
そして寝たいときに寝れる。

もう、言葉も出ません。涙も枯れました。

実家は頼れません。
どうすればいいでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

思いやりのかけらもないですね…。

お住まいの地域の役所の中に、女性相談するところとかありませんか??
私は昨年離婚しましたが、たくさん話聞いてもらってアドバイス貰ってました!
私の隣の地域では母子向けの賃貸(家賃なしの光熱費のみ)が借りれたりします!

私も今息子と2人暮らしですが、余計なストレスがないので本当に精神的に落ち着いてます💪🏾

• さき

さき

本当にそうですよね💦

調べたことなかったです。
    結構待遇とかいいんですね。初めて知りました!

そうなんです。体力的にと言うよりも精神的にもうしんどくて💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

役所のホームページに
    手当や受けれる支援など書いてる時もあるので見てみたらいいかもしれません!

きついですよね😣😣

• 8月16日
  • さき

さき

先ほど軽くみてみたんですが、ありました!
    ありがとうございます😊

分かってくれない、理解しようともしてくれない人とは一緒にいられないですよね💦

• 8月16日