※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
妊活

生理予定日6日前で排卵検査薬を使用しました。強陽性が出た場合の経験を共有してほしいです。先月は反応なしでした。

生理予定日6日前です🙆🏻‍♀️

排卵検査薬での妊娠検査が正確でないのは承知ですが
ソワソワしてしまったのと
排卵検査薬が余っていたのでやってしまいました😂笑

もし、排卵検査薬で強陽性が出て妊娠してたよ!
という人がいらっしゃったら
どの時期にどのくらいの濃さだったか教えていただきたいです🤔
少しでも希望をと思いまして、、、

ちなみに先月、生理前に排卵検査薬使ってみたんですが
真っ白で反応なしでした🙃

コメント

ママリ

強陽性ですね😍👍
ちょっと強陽性になる時期が早い気がするしますが、排卵日は確実ですか?😳✨

  • ayaaya

    ayaaya

    コメントありがとうございます!
    早いんですね😳
    今月の頭あたりに写真くらいの強陽性が出てまた陰性に戻った日があったので
    7日、8日あたりが排卵日だと思ってたんですが
    排卵日ズレたパターンもありますかね🤣

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    逆に排卵が早まって生理予定日が近いのかもしれないですしね😇👍

    排卵検査薬が強陽性になる時期ってだいたい生理予定日前から一気に濃く反応するイメージです!
    それまではうっすら線が出るぐらいでした😊

    • 8月16日
  • ayaaya

    ayaaya

    もう少し様子見て、生理来なそうであれば妊娠検査薬したいと思います🥰

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    はい😍👍
    妊娠されてますように😊❣️

    • 8月16日