※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
子育て・グッズ

1歳の娘が連休明けに保育園に行くことが分かり、寝不足で心配。保育園での様子や先生への迷惑が気になる。

1歳の子でも連休が終わって明日から保育園っていうの分かりますかね🥺?
連休明け、今日から仕事なので娘も10日振りに保育園に行くのですが昨晩全く寝なくて大変でした💦連休中も普段も20時台にはトントンで寝てたんですが昨日は全く寝ようとせず、抱っこでも寝ずに逆に笑って寝室中をハイハイで動き回っていました🙄旦那も私も疲れがきて、23時からドライブに行き、ギャン泣きでしたが泣き疲れて10分くらいで寝ました💦夜中も夜泣きが5回あって、私の上に泣きながら乗ってきたり、顔をスリスリしてきました😖
それなりに連休明けが分かって寂しいから寝なかったんでしょうか、、久しぶりに寝不足です。
娘はいつも平日は10時間寝るのに今日は5、6時間しか寝ずに保育園行って午前中昼寝なしで大丈夫か、先生に迷惑かけないか心配です🙄

コメント

れ♡

保育士です!
先生に一言伝えておいてもいいかもしれません!

もしかしたら午前中にゴロゴロしてたりしたら、体調悪いのかなと心配になったりしますので、もし寝不足のようなら少しだけお布団で寝かしたりいろいろ対応できると思うので😌

• Re♡

Re♡

保育士の方からのコメント大変貴重です。ありがとうございます🥺
    案の定、先ほど起こしてもグズグズして今朝食もほとんど食べなかったです。
    対応してもらうために先生に伝えようと思います😖
    ありがとうございます!行ってきます☺️

• 8月16日