※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹がここにきて急に大きくなって来て、さっき廊下の曲がり角曲がった…

お腹がここにきて急に大きくなって来て、さっき廊下の曲がり角曲がった時に左側をぶつけた?こすって?しまいました😭

布団被る時も、みぞうちら辺を自分の手で、ぼんっと当ててしまったり、、
胎動元気なほどあるので大丈夫でしょうか?😭

今日ちょうど検診なので何かあれば、エコーでわかりますかね?🥲
お腹の大きさが把握できてなくて、ぶつけちゃいました🥲
反省🥲🥲

コメント

ꪔ̤̮♡

わたしも臨月の時何回もお腹ぶつけましたが、赤ちゃんは羊水で守られてるから相当な衝撃じゃなきゃ大丈夫だよ!と先生に言われました😂胎動もばっちりあるなら大丈夫だと思いますが心配であれば検診の際先生にお腹ぶつけた事伝えてみるといいと思います😊