※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
サプリ・健康

一昨日夜主人が寒気がするといいだし、確かにずっとお盆雨だったし寒か…

一昨日夜主人が寒気がするといいだし、確かにずっとお盆雨だったし寒かったので気にもしていませんでした。昨日13時過ぎの頃なんかだるいな…身体中痛いと言い出しました。疲れてるのかな?ときにもしていませんでしたが、あまりにもおかしいので熱を測ったら38.5。主人は50過ぎで大人になってから熱を1度も出たことがない人がでました…熱意外だと4~5時間に1回するくらいで、症状は熱とだるさと体の痛みだけです。これって…コロナですかね…

一応違う部屋に寝かせてますが…子供たちが行ってしまい…トイレもひとつしかなく…入る度消毒してるのですが…怖い💧

コメント

ママリ

うちの主人もこの間その症状プラスのどの痛みで、40度近く出たので、コロナ疑いましたが溶連菌でした…

いずれにせよ子供にはよく言い聞かせ、隔離した方がいいと思います。お大事にしてください。