賃貸のエアコンこの場合交換して貰えますか?去年寝室のエアコンが冷房が…
賃貸のエアコンこの場合交換して貰えますか?
去年寝室のエアコンが冷房が全く出ず生ぬるい風しか出なくなったので交換してもらいました。
そして今年、リビングのエアコンが18度設定のパワーモードにしても部屋が冷えません。
ただエアコン本体からは一応冷たい風は出てます。
でも18度設定にしては冷たくないように思います。
フィルター掃除もしています。
元々とても暑い地域で今日も外は40度近いので、そのせいかとも思ったのですが、それにしても効きが悪すぎますよね?
室温30度とかです。エアコンつけてるのに。
一応冷たい風が出てるから故障扱いにはならないでしょうか?
エアコンは2017年製です。
- うみ(1歳4ヶ月, 5歳6ヶ月)
ママリン
交換したエアコンが2017年製なんですか??
それは言っても全然良いと思います💦、どこかから中古で買ってきたんでしょうかね。。😰
なの
買い替えか修理かはオーナーや管理会社の判断ですがすぐ言っていいと思います💦
かなり古いので💦
はじめてのママリ🔰
家電は10年と言いますし、もうすぐ約10年、替えてもらいましょう!!
元々付いてるやつなら大家さんや賃貸会社の責任ですし、この時期業者も忙しいので早めに言っておかないといざ壊れた時2-3日じゃ来ないと思いますよ💦
コメント