※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムサンド
子育て・グッズ

男の子にレギンスは何歳までが適切か迷っています。ユニクロの120サイズがあるが、体が大きいため悩んでいます。

男の子にレギンスって何歳くらいまでアリだと思いますか?
ユニクロのレギンスが120まで展開が増えて、トイレとかはチノパンよりレギンスの方がやりやすそうだけど、体が大きい子なので江頭感も否めず…
買うか迷ってます…

コメント

ちゃそ

レギンス!って感じのピタッとタイプは上をダボッと着せて去年も着てました😊
今年はユニクロのコーデュロイのレギンスは買おうかなーと思ってます😊

• ハムサンド

ハムサンド

ありがとうございます😊
    コーデュロイならズボンぽくて良さそうですね!

• 8月16日
ぷー

レギンスは春、秋は短パンの下に履かせています!夏は虫取りや、芝生公園など虫刺されが気になる遊び場に行くときに!
寒くなってきたらタイツがわりです!
なのでウチは小さい時から年中ユニクロのレギンス履かせてますよ😊

• ハムサンド

ハムサンド

タイツがわり良さそうですね!
    程よい薄さで使い勝手が良いのですが、筋肉質になってきて体のラインが出ると何だかリアル感じになりそうで、アリかなしかと悩んでました。
    短パンの下ならその辺りも大丈夫そうですね❣️
    ありがとうございます😊

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

同じ事考えました😂
同じく年少で、うちも大きめですが今年はまだいけるなって思ってます。

• ハムサンド

ハムサンド

けっこう筋肉質になってきて、赤ちゃんがレギンス着た時のような可愛い感じでなく、どこかリアルな感じになりそうで、悩んでます。笑。
    よく伸びるし、トイレは楽で良いんですよね💦
    うちも行けるところまでいってみようと思います💨

• 8月16日
ママちゃん

細身の子なら120履けるならありです😄
ウチは120少し大きいですが履かせてます😁

• ハムサンド

ハムサンド

ありがとうございます😊
    まだトイレでもたつくので、体のラインに注意しながらやっぱり履かせようと思います💨

• 8月16日