※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐫.
ココロ・悩み

旦那との過去や友達の幸せを見て寂しさを感じる。子どもに感謝しつつも、寂しさを感じる理由について相談ありますか?

今の生活に全部が全部、不満があるわけではないけど…
夜になると、今の旦那に出会ってなかったら〜とかいろいろ考えちゃう。
元彼と結婚してたら〜とか。
楽しかったはずの過去なのに過去を思い出しただけで悲しくなる🥲

自分が選んだ人生なのに、楽しそうに遊んでる友達とかをsnsで見ると幸せなんだろうな〜とか…
自分も2人のかわいい子どもに恵まれて、神様に感謝してるし幸せなんだけどどこか寂しく感じる…

私だけですかね?

コメント

ぽんた

私もです🥲
子どもが可愛いのはもちろんだし、これからもずっと何よりも大事なのは変わらないのですが、、
やっぱり旦那ですよね。。
相手間違えたなとか、元彼のこと思い出したりとか、めっちゃします。。。

• 𝐫.

𝐫.

同じ方が居てなんか嬉しいです〜🥲
    タラレバが頭の中でぐるぐるしてます、、笑

• 8月16日
まぁ

私もあります💦
夜中って何でそう思わせるんでしょうね~
幸せなはずなのに、過去ばっかり思い出しては周りが羨ましくかんじてしまって…
でもスヤスヤ眠っている子どもたちを見ると、なに考えてんだか!って我に返ります😂

• 𝐫.

𝐫.

夜はひとりぼっち感あるので嫌です。笑
    幸せなはずなのに色々考えて悩むんですよね😭
    分かります!天使だ〜👼🏻って思います💕

• 8月16日
naaaaa2

私もあります。
子供は可愛い、愛してる。
でも旦那とは次は結婚したくないし、どうか娘達には同じ様な男とは結婚しないでくれと思います笑

• 𝐫.

𝐫.

ほんとそれです😂

子どもが元気で居てくれるだけで充分幸せなんですよね😊💓

• 8月16日