※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

野球やサッカーなどチケットを前もって買う必要があるのに行く場合、旦…

野球やサッカーなどチケットを前もって買う必要があるのに行く場合、旦那さんは購入前にいついつに行ってもいい?って
奥さんに確認するのが父親ですよね?
まして、盆の日曜日。唯一休みだと言ってた盆休み(当時は)
結果的には3連休になってますが。

相談もなくチケット買ってから行くからと。
ナイターやのに昼に出ていきました。
車で行けば15分圏内なのにわざわざチャリで1時間かけて。
しかも私のママチャリ(子供乗せ電動)。
コロナで身内に会うのも避けてる今、行かなあかん?

モヤモヤしたので夕方、近所の噴水公園に息子たちを散歩がてらに連れていきました。久しぶりの晴れで外に行けて楽しそうな息子たちを見てるとなんだか悲しくなりました。
周りには父親が子供たちとあそんでる。それをみて長男は何度もパパ来る?と。連れてきたことでパパがいない寂しさを感じさせてしまったのかと思うとすごく辛かったです。
幼稚園のお友達を見つけたけど、家族団欒で話しかけれず終わりました。
それでも終始笑顔な息子たち🥲

先程23時前に帰宅した旦那。
夕方LINEで 家族連ればっかで虚しいから帰りますって写真付きで嫌味を込めて送りましたがなにも言わず、子供が寝てる寝室に顔出すわけでもなく。

こうやって離婚要因が積み重なるんですね。

コロナなのに行くのは……などは御遠慮ください。
充分わかってます。その話も本人にしてますが今に至ります。

コメント

®️®️

もちろん、確認必須です。
うちでは確認なしの突然の予定は論外です。

しかも唯一の休み…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    そうですよね🥲
    しかもいやいや期の息子たちに最近ガチでいらいらする旦那……
    物を投げたりするので旦那を注意したらそこからずっと不機嫌で呆れます😇

    • 8月15日
mei

確認必須だと思います!😅

ダメと言われると思ったから勝手に買って行っちゃったんでしょうね😅他日で埋め合わせしてくれるならいいですけど、、。それまで根には持ちますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    前もって言ってくれたら、条件は着くけど許しますよね😅
    夜からなら昼間は子供たちと公園行くとか😊
    LINEを見た感じ、昼にカラオケからの夕方野球を初めから計画してたみたいで、それをまた言わないのが腹立つんですよね😇

    • 8月15日