※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチ
妊活

夜勤の方で妊活中、周りが妊娠して焦りつつ、パートナーとの関係にイライラや気分の落ち込みも。夜勤が多いため妊娠できるか不安。29歳でピルやめて4ヶ月。

夜勤ある方で妊活でこういうの気をつけてるよっていうのがあれば教えて欲しいです!

ピルやめて4ヶ月
周りはどんどん妊娠して焦る反面パートナーとはイライラしたり気分が落ち込んだりするのもあってする回数も減ってしまって…

夜勤が多いので妊娠できるのかも不安です
今年で29歳になります

コメント

たむ

今年31になります。1人目は29で妊娠です。その時は同じように夜勤バリバリしてました。なのでサチさんと同じく自分も相手もイライラしたりしてましたが、好きな焼肉や寿司屋さんを2人で行ったりデートしたりして乗り越えました^ ^夜勤してるとどうしてもその日に排卵日がかぶってしまう時がありますが、排卵日と近い日だったらその周辺で必ずするようにして少しでも可能性あるならチャレンジしてました^ ^結局、旦那が単身赴任になって諦めた時に授かりましたが^ ^