※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今ではなく将来離婚を考えている方お話したいです!密かに離婚を考えてる…

今ではなく将来離婚を考えている方お話したいです!!

密かに離婚を考えてる方今からやっておく事
子供がいくつぐらいで離婚するか
現在持ち家or賃貸or義家族同居か
離婚したい理由を聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中、里帰り中に浮気されました!
それで子供が生まれたばっかりで金銭面も1人になると大変なのですぐには離婚せずお金貯めて将来離婚を考えてます😂
子供が小学生になる前にはどうするかしっかり考えるつもりです!

次暴言吐かれたら離婚しようと思っています!
わたしの場合喧嘩すると暴言を言われるので録音しようかと思っています!
子供の歳は考えていません!言われたら即家出、離婚です!
賃貸で旦那と息子と私の3人で暮らしています!

理由は
1、喧嘩するの死ね、消えろ、帰ってくんな、気持ちわりぃ、頭おかしいと言われること。
2、機嫌が悪くなると子供が乗っているのに運転が荒くなりハンドルを急に切ったりアクセル踏んだりする。
車間距離がが近いと後ろの人に中指立てたりゴミ投げたりする。
3、近所付き合いの話、友達の話、実家へ帰りたい等言うと不機嫌になり無視される為常に顔色伺っていて疲れる。
4、専業主婦ですがお小遣い、生活費貰えず、給料いくら貰っていて貯金がいくらあるのかも教えてくれない。
5、外出中やテレビを見ていてずーーっと文句、人を馬鹿にしてる「気持ちわりぃ、デブ、ゲイ、クソガキ等」
6、夫が見ている時子供が泣き出すとキレる。わざとらしくため息ついたり「いい加減にしろよ、うるさい等」言う。
夜泣くと耳を塞ぐ、ため息つく、舌打ちする。

↑離婚したい理由はたくさんあります!笑
1番は暴言ですかね!!
子供には旦那みたいになって欲しくないのと、私みたいに旦那の顔色を常に伺うようになって欲しくないことです!