※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【私に熱があるのに晩ご飯を座って待つ夫】夫が連休中娘の面倒を見なく…

【私に熱があるのに晩ご飯を座って待つ夫】

夫が連休中娘の面倒を見なくていいように保育園に預けてたんですが、休みを満喫して家事をほとんどせず私が仕事から帰宅しても朝食べた食器と昼食べた食器もそのままでした。(蓋を開けて空のペットボトルも沢山放置されてる)

それだけならまだ我慢できるんですが夫の連休3日目にわたしがコロナワクチン摂取したので熱が出ました。
でも普通に晩ご飯作るの座ってまってるし家事ほとんどしないしでカッチーン!!!

腹が立ったので今まで一度もしたことがない娘の保育園の準備を強制的にさせました。

あからさまに不機嫌になってますが
私これ毎日やってますから!!
ついでにワクチンで熱が出ても普通に放置されても文句言えませんよね?
自分は熱がでたから優しくしてもらえるとか思ったら大間違いです!!!!!

コメント

ピカ

そうだそうだー!!!💪
大間違いだー💪

はじめてのママリ🔰

一馬力で養えないくせになにやってんだー
って禁句を言いそうです。。。

はじめてのママリ🔰

旦那さん連休中に保育園預けるなんて旦那さん、、あなた、、そして奥さん熱出てるのに何もしない逆ギレ?つっこみどころ、ありすぎ