※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

寝返りができるようになったため、お風呂での支えが大変です。どのような製品を使っているか教えてください。現在は太ももに寝かせて洗っているそうです。

最近寝返りをしだすようになったら、お風呂の時でも動こうとするため片手で支えるのがなかなかしんどくなってきてこれを買おうと思うのですが使ってる方どんな感じですか?
ちなみに今は太ももの上に寝かせて片手で支えて洗ってます

コメント

ユキチ

安定していて使いやすくて私は買って良かった、と思いました!
ただうちの息子がビビりで泣いて泣いて最初はダメでしたが一才頃からはかなり活用できました!
4ヶ月頃でも泣いたりしなければ使いやすいんじゃないかな、って思います!
ご参考までに。。。😌

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    コメントありがとうございます!!
    調べたら3歳くらいまで使えるみたいなので買おうと思います😆
    安定して使いやすいのならあって損はなさそうですね!!

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

まだ生後1ヶ月くらいですが、ずっとラッコハグ使っています。
安定して使いやすいです!体を反らしても倒れず支えてくれます。
ただ、体が大きくなってくると中で洗うというより待機場所なのかな?というサイズ感かと思います。
とはいえ、成長に合わせて色んな使い方ができるようですし、買って良かったと思っています😀

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    なるほどです.ᐟ.ᐟ参考にします🎶

    • 8月16日